iphonekaba へようこそ! 新規登録 ログイン

iPhone8同梱のSIM取り出し画像が流出

9月5日か6日と発表予測のiPhone8には同梱されるSIM取り出しツールの台紙の画像が、中国のSNSサイトWeiboに流出したようです。

その画像によるとSIMカードの取り出し方はiPhoneユーザーがお馴染みになるのスタイルを描かれているのがわかります。

SlashleaksがWeiboに流出したとして公開した画像には、ベゼルが薄く、ホームボタンがなく、上部中央を除くとフロント全面がディスプレイで覆われているiPhone8と、SIMカードを付属のピンで取り出す模様が描かれています。

イラストは現在販売中のiPhone7に入っている、SIM取り出しツールの台紙と同じように白とグレーの色調で描かれており、SIMトレーを引き出す方向に緑の矢印が記されているところも同じです。

今の画像によると、この前に流れの記事ようにベゼルレスであること、ディスプレイがほぼ18:9の比であること、また電源ボタンが現状モデルよりも縦長になっていることが分かる。

関連記事:

iOS11の新機能Core NFC(Near Field Communication=近距離通信技術)

10nmのA11プロセッサーを搭載するのiPhone8は本格量産開始!!





商品のレビュー

0コメント数

コメントがありません