iphonekaba へようこそ! 新規登録 ログイン

どうやって正確的に16GBのiPhone6sを使うのか?

もう2015年とは言え、アップルとグーグルの入門レーベルスマホはまだ16GB。よく携帯のカメラやビデオやゲームをやっている人、もしくはアプリいっぱい搭載している使用者にとって、これだけの容量が実に足りない。以下は携帯メモリー使用量を減るために6つのポイント方法。16GBのiPhoneに使用でき、Androidスマホにも適用。

16GBのiPhone

1、写真をスマホからエクスポート

写真とビデオは一番空間を占める内容、特に何年も使っていたあと。あなたは写真の撮る数量を減少したり、解像度を下げたりしないほうがいい、Live Photosなどの機能もあんまり有効じゃない。するべきことは写真をスマホからエクスポート、cloudへ移る。

2、ストリーミング音楽を使用

あなたはもう理解したはず:十分にcloudを利用したら、本地メモリーはもう要らない。音楽が一番実現できる機能。グーグルがPlay Musicで一流のフリーサービスを提供、Apple Musicも有料ユーザーのために似たようなサービスを提供した。すなわちiTunes Matchプラグイン。 現有の音楽リストをcloudに保存したら、きっと早く携帯はらそれらのファイルを取り除くしたい。アップルはiTunesでその機能を実現。Androidでは、ファイルブラウザアプリを使って音楽ファイルを削除する。現在、あなたの任務は自分に相応しいストリーミング音楽サービスを選ぶこと。

3、なるべくウェブページを使う

もし簡単的にウェブやグーグルサーチなどに自分が知りたい内容が獲得できるなら、わざわざ専門のアプリをダウンロードする必要はない。iOSでもAndroidでも、気楽にウェブサイトをデスクトップに設置、普通のアプリに見える。

4、使用率高いのゲームだけを保留

あなたはいくつのゲームを保留したいかもしれない、だからちゃんと選択して、一番やりたいゲームを搭載すればいい。

5、自分の閲覧リストをチェック

もしあなたは大量の电子ブックをスマホに同期化したら、もう読んだ内容をちゃんと削除してください。もしもう一度読みたいのなら、再びダウンロードすればいい。 なお、Pocketなどのアプリのオフライン内容を注意してください。Pocketには「全部削除」ブタンがある。Androidでは、メモリー制限も設置できる。

6、あまったファイルを処理

明らかに、あなたは二度と使えないアプリを削除するべき。もう一つ思い出し難いことは、多くのアプリは使用者に伝えない状況でオフラインファイルを保存。たとえば、ストリーミング音楽アプリはもっと良い体験を与えるために一時的に音楽をダウンロードする。あなたはなるべく早くシステムをチェック、自発的にそれらのファイルを削除したほうがいい。 スマホのクリーンアップ頻度は一ヶ月に一回。

商品のレビュー

0コメント数

コメントがありません